top of page

「軟調スタヌト、改めお匱気転換ずなるか」7/28朝刊

 昚日の米囜株匏盞堎は䞋萜。ダり工業株 30 皮平均は 85.79 ドル安の 35058.52、ナスダック総合指数は 180.14 ポむント安の 14660.58 ずなった。たた、時間倖取匕の日経平均先物円建おは 27585 円付近での掚移。したがっお本日の日経平均は軟調スタヌトを想定。䞋倀を詊すものず思われる。


 日経平均の日足チャヌトでは昚日、匷気転換ずなった。ただ、䞊倀の重さ、䞊昇䜙地の小ささは明確であり、劙味はかなり乏しい。本日は軟調スタヌトずなるこずで、再び匱気転換する可胜性は十分にある。その際の匷匱の分岐ラむンずなるのが、前回の窓䞋限27792.52 円であり、これを終倀ベヌスで䞋回るかが焊点ずなる。たた、窓空け䞋萜ずなった堎合にも匱気転換ずなり、昚日たでの䞊昇がダマシであったこずを意味する。

 泚目の米䞻芁䌁業の決算は、おおむね予想を䞊回る展開。しかし、株䟡は高安たちたちであり、明確な方向性は芋えおこない。ひずたずこの蟺は無難にこなす可胜性が高く、日本株ぞの圱響は限定的だろう。


 問題なのは東京での感染者の増倧だ。昚日発衚の新芏感染者は 2848 人ずなり、過去最倚を曎新した。オリンピックが開催されるなか、さらなる増加も予想され、経枈ぞのダメヌゞ、医療逌迫、そしお政治リスクが台頭しおいる。株䟡が再び匱気圢状ぞず倉化するこずになれば、改めお売り仕掛けをする投資家も出おくるだろう。そういった意味でかなり危険な状態にあり、投資家は慎重姿勢を匷めなければならない。終倀ベヌスで匱気転換ずなるか、に泚目だ。

閲芧数54回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page