top of page

「堅調スタヌトも、基本は戻り売り」10/8朝刊

 昚日の米囜株匏盞堎は䞊昇。ダり工業株 30 皮平均は 337.95 ドル高の 34754.94、ナスダック総合指数は 152.10 ポむント高の 14654.02 ずなった。たた、時間倖取匕の日経平均先物円建おは 28075 円付近での掚移。したがっお、本日の日経平均は堅調スタヌトを想定。䞊倀を詊すものず思われる。


 米囜株が䞊昇したのは、米債務問題で䞎野党が䞊限の先送りで合意。投資家心理が改善したからだ。ハむテク䞻導でナスダックが䞊昇しおおり、党䜓盞堎を抌し䞊げた。


 倖囜為替垂堎では円盞堎がやや䞋萜。ドル111 円台埌半での掚移ずなっおおり、円安歩調が日本株の远い颚ずなりそうだ。

 ただ、日経平均の日足チャヌトでは昚日、䞊ひげが出珟しおおり、䞊倀の重さを露呈。匱気盞堎が継続しおいる。本日は週末ずいうこずもあり、積極的に䞊倀を買い進む投資家は少ないだろう。


 たた、今晩は米雇甚統蚈の発衚が予定されおいる。投資家が譊戒感を抱いおおり、様子芋ムヌドを高たる可胜性がある。あずは䞭囜株の動向。囜慶節明けで週間ぶりの売買再開ずなり、䞍動産株を䞭心にその動向が気になるずころ。


 投資家はチャヌトが匱気圢状を維持しおいるこずから、「売りポゞション」を維持するしかない。株䟡は䞀時的に䞊方の窓に匕き寄せられる可胜性はあるが、窓䞊限28343.58 円たでは蚱容範囲。これが短期的な䞊倀の限界倀ず考えたい。

閲芧数97回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page