top of page

「相場は弱い、ヤケを起こす必要はないが・・・」~3/14(朝刊)

 昨日の米国株式相場は高安まちまち。ダウ工業株 30 種平均は 90.50 ドル安の 31819.14、ナスダック総合指数は 49.96 ポイント高の 11188.84 となった。また、時間外取引の日経平均先物(円建て)は 27225 円付近での推移。したがって、本日の日経平均は軟調スタートを想定。下値を試すと思われる。


 ただ、シリコンバレー銀行に続き、NY に拠点をおく仮想通貨企業を主な取引先としていたシグネチャー銀行が破綻。相次ぐ銀行破綻に市場の動揺は隠せない。米財務省・FRB が預金の全額保護を発表したことで、市場の混乱は避けられているが、投資家の間に起こった信用不安は解消のメドが立っていない。「次の銀行はどこか」という魔女狩りのような展開となっており、しばらく市場の混乱は続きそうだ。


 日経平均の日足チャートでは、あっさりと下値を割り込む形。前日の下ひげをブレイクしそうであり、相場の弱さを露呈している…

【本日のレポート銘柄】

三菱 UFJ<8306>

三井フィナンシャルグループ<8316>

セルシード<7776> など


投資するならこのツイートをチェック!!

https://twitter.com/madohige


「裏・窓理論」のポートフォリオの詳細を知りたい方はこちらまで↓

madohige.com/shop


「黒岩の眼」購読希望の方はこちらまで↓

https://www.madohige.com/shop

閲覧数:21回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page